The smart Trick of ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー That Nobody is Discussing

続いて、ヴァシュロンの主力ラインナップであるパトリモニーは、トラディショナルシリーズに比べて柔和でエレガントなイメージが特徴です。(参�? パトリモニーシリーズ)

 ストラッ�?ブレスレット:ダークブラウンのミシシッピ・アリゲーターレザー

サファイアクリスタルバックから見えるムーブメントが特に美しい。仕上げは雲上級

読者で�?読者をやめ�?読者になる 読者になる @masaharu_meをフォロ�?このブログについ�?クリックで応援

クラシカルでタイムレスなデザインの時計は世界中で長年に渡り愛用できるタイムピースです。

「ええ、ヴァシュロンの対抗馬にロンジン持ってくるの?」と思う方もいらっしゃると思います。でも一目見てほしい。

オーデマ here ピゲ腕時計「ロイヤ�?オー�?パーペチュアルカレンダー」鮮やかパープルダイヤルの新作

ファッションプレスはライフスタイル全般に関する情報を紹介しています。ファッションを中心に、ビューティー、映画、音楽、アートなどいち早くお届け。

使えるシーンは本当に幅広いです。私が特に気に入っているのはネイビースーツとの組み合わせ。ダークネイビーに白シャツ、タイドアップのかなりビシッとした着こなしに、少し遊びのあるフィフティーシックスが良く映えると思います。また、スーツは着ないけどジャケパンを着る様な少しリラックスしたビジネスモードには、この上なく合う時計だと思います。

今やっと、その時が訪れたということでしょう。まさに、「なんてこと!」が目の前で起きているのです。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

このタイミングでの発表に込められたもう一つの謎は、デザイナーのヨルグ・イゼック氏の存在です。

どのモデルもトラディショナルなデザインをしっかりと受け継いだエレガントなオーラを放っています。

同様の質問に対するセルモニ氏の答えは、「あの当時においてジェラルド・ジェンタ氏こそ、高級スポーツウォッチの代名詞たるデザイナーだったのです」というものでした。全くもってその通りなのですが、この答えでは何の説明にもなっていません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *